はじめての庭と畑つくり

大都会から田舎に引越し庭や畑に奮闘する毎日の日記です!

きゅうりの芽が出てきました

やっときゅうりの芽が見えました!

右上でこの写真だとわかりにくいです。f:id:shemitan:20190403153831j:plain

 

どんどん大きくなっていきます。

だめかなと思っていた葉も元気になってました。

雨が降ったからかもしれませんね。

 

f:id:shemitan:20190403153848j:plain

 

キャベツの葉も数枚また増えてます。

f:id:shemitan:20190403153904j:plain

 

先日植えた大根です。

かいわれみたいな芽なのでびっくりしました!

早く防虫ネットをかけないといけませんね

f:id:shemitan:20190403153924j:plain

 

ここには先日買ったとうもろこしを植えました。

この部分だとまだ種が余っているの他の場所を作らないとです!

 

f:id:shemitan:20190403153918j:plain

まだまだわからないことだらけ

早く芽が出るといいな

 

 

↓ ↓ ↓ ブログ村ランキングに参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング